ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



そんなとこで昼寝。

今日は風が冷たかったですね。

先日、春を思わせる日差しが暖かかったある日、バルコニーへの窓を開けっ放しにしていました。
ブッキは日向ぼっこが大好きなんだけど、バルコニーってやっぱり暑くなるんですよね。
普段は出たり入ったり。

ところが、あれ?ブッキが全然部屋に戻ってこない。。。。
熱射病か!!と慌てて、外を見ましたら。。。

IMG_2247.JPG

んん??んんん〜??

P1100765.JPG

植木鉢の上で昼寝です。
なるほどねー、土の上や緑の上が冷たいから昼寝にちょうどいいんだねー。でも知ってる?セダムとムスカリが下敷きになってますヨ。

「ブッキ、あんたどこで寝てるの〜。」
と声をかけても、

P1100767.JPG

ぼけぼけ。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

