ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


笑顔

ブッキと一緒に暮らすまで、犬が笑う!って知りませんでした。
暑い時に口が開いちゃうのとは別に、ワクワクしてる時や、
機嫌がとてもいい時に、犬って笑うんです。(おかしい時は?不明。)

IMG_2399.JPG

日本に戻ってから、あまり笑顔を作ってあげる事が出来てなくて、ちょっと気になってます。
↑これは人気の無いところで「待て&おいで」遊びをした後の写真。

最近の定番顔はこんな↓ですから、これぐらいの笑顔でも見れるとうれしい。

IMG_2386.JPG

たくさん遊ぶ、以外でブッキが笑顔になれるのは、、、

自然がいっぱいあるところ(ほんとは芝生の方が好き。)
IMG_2396.JPG

広いところ(この写真のところは広くないけど)を小走りする
IMG_2402.JPG

ドッグランNGのブッキさんとしては、いずれもなかなか難しい。

今日もお気に入りのワンコぬいぐるみを投げて許してもらおう。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

