ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



IZOO

P1110121.JPG

先日友人夫婦と伊豆にあるIZOOに行ってきました。

体感型動物園IZOO http://izoo.co.jp

昔アンディーランドだったところで、今も爬虫類だらけの楽しい動物園。
ゾウガメも沢山います。いろんな爬虫類を直接触れます(抱っこもできますよ。)

P1110200.JPG
屋外の植え込みにいたカメレオン。色がきれい〜不思議〜。

P1110144.JPG

視線に気づいて近寄ってきてくれたこの子。やっぱりカメって可愛いです。

P1110206.JPG

カメレース。お尻がカワイイ〜!

用意ドン!! でちゃんと歩き出します^^

P1110207.JPG P1110208.JPG

P1110209.JPG

予想を遥かに上回る盛り上がり!
私が賭けた2番さんは、途中でとまってしまいました。

P1110148.JPG

アルダくん、やっぱりカワイイわ〜。

P1110201.JPG
ゾウガメと一緒に記念撮影(30kg以下の子供は上にのっていいそうです。)なんて有料サービスもやってます。
爬虫類好きにはたまらないスポットです。また来よ。

(アルパカが一頭いましたけど、あんまり愛想がなくて残念。)

Comment

めろみい says... ""
IZOO、まず名前が素敵ですね!(笑)初めて知りました。爬虫類好き・・・とは断言できませんが、やはり非常に興味アリです。もう少し近かったらいいんですけれど、でもいつか行ってみたいです。日本も行きたいところがいっぱいですね!それにしても牧場の希少な羊くんがすごい。角がすごいですね。とても荘厳な感じがします。
2014.04.17 18:22 | URL | #fj824vKM [edit]
Baku says... "こんにちは。"
めろみいさん、こんにちは。
ほんと、そのままズバリのいいネーミングですよね。テーマソングもあるんです笑。三島から1時間半ぐらいなので、もし機会がありましたら是非☆ ヒツジさんは色も素敵でしょ。でも、本来は食肉用だったそうで。。。私にはとても信じられません〜!!いつか、あの毛で紡いだものをご披露できればと思います。
2014.04.21 17:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

