ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



新入りさん☆

IMG_2698.JPG

こちらでスヤスヤと眠っている彼女、ロングコートチワワの白玉(しらたま)さん。
我が家の新入りです。

これからどうぞよろしくお願いします

IMG_2556.JPG

ブリーダー崩壊の現場から動物保護団体の方に救い出された白玉さん。
前歯をむき出しにして、一生懸命笑おうとしていたそうです。
推定年齢4、5歳。
ハウスから一度も出される事もなく、ガリガリの体で、子供をたくさん産まされて、、
それでも人間に好かれたい、その一生懸命さが白玉さんの命を救いました。

我が家に来てからも二日目まではこの小さなベッドで寝ていたのですが、

あっという間に、
IMG_2628-2.JPG

ソファの快適さに目覚めて仲間入り。

これから楽しい事や気持ちいい事、いっぱい一緒にしていこうと思ってます☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

