ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



芝生は気持ちいい!!

先日、相模原公園に行ってきました。白玉は芝生デビュー♪

P1110274.JPG

広くて、お花も咲いてて、食べるものも売っていて、
いい公園なのですよー。

P1110293.JPG

抱っこだけじゃ、つまらないので。

もちろん!
P1110266.JPG
歩いてみましたよー。
毎日の散歩でも、短い距離をリード付きで歩く練習を始めています。
その成果か、この日はとっても快調!

P1110259.JPG
たまに私を見上げてくれたりして、なかなか散歩上手になれるかも^^

P1110255.JPG
クンクン、している間も尻尾はMAXに上がっていて、いい感じ。
今のところ、シッポインが白玉さんの基本スタイルなので、これはとてもいいですねー。

P1110250.JPG
白玉と私だけで歩く姿を、じーっと見つめていたブッキさん。。。

P1110268-2.JPG
仲間に入れてハッスルハッスル♪

P1110289.JPG
日差しが強くなってきたから、今度はシェードを用意して、
また来ようね!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

