ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



しなやかな体

m090126 016

ブッキが大きくたくましく成長するにつれ、きゃん様のやわらかくてしなやかな体に
惚れ惚れしてます。(ネコっ毛の意味が実感できるようになりました。)

午前の換気中、窓際で日向ぼっこするのがすっかり習慣になっているきゃん様。
でも、体が冷えるからと言って「部屋暖めて~」とうるさく要求するのは自分勝手ではないでしょうか。
おかげで我が家の光熱費はうなぎ昇りです・・・

m090126 125

しなやかな姿をもう一枚。
きれいに伸びたおみ足・・・美しい

Comment

sally says... ""
あ♪
久々のきゃんちゃん!かわいいいい(^-^)
ほんとだ。キレイに伸びてるわ!モデル級のおみ足です(笑)
でも、お部屋を暖めろという要求は、さすが猫(^-^;
このわがままっぷりが、猫らしくて良いんですけどね♪
2009.01.27 19:13 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "sallyさん、お久しぶりです。"
猫の体って、ほんとしなやかですよね。
うちなんて人間にしたら90歳越え?と思われる年齢なのに
このしなやかさ。見習いたいものです(笑。
ほんとほんと!猫はわがままだからこそ猫☆ですね~ふふ。
2009.01.30 11:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

