ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



眠る、眠る、寝てばっかり!!

犬って本当に良く寝ますよねー。

P1110301.JPG
日向を見つけては眠る。


IMG_2578.JPG
新入りの対応に疲れ、白目を剥いて眠る。


IMG_2585.JPG
はみ出ても気にせず、眠る。


IMG_2786.JPG
自分のベッドじゃなくてもお構いなしで、眠る。

IMG_2780.JPG
首がつらそう〜、だけど眠る。

IMG_2740.JPG
人の足を枕にするのは気持ちいい〜♪と、眠る。

IMG_2686.JPG
この寝方はさすがにどうなの、と思われてもいい。眠る。

IMG_2745.JPG
とにかく気持ちよ〜く、眠る。

IMG_2760.JPG
眠る。


こんな二匹を見てると私も眠くなるんですよね。。。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

