ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



で、織りはどうなの。

しらたまがきてから2週間強は完全にストップしてた織りと紡ぎ。
4、5日前から再開してるんですけどね。。。

やり残していた織りが、運悪く絶不調。。。。

IMG_2790.JPG

昼夜織り。

はやく終わってしまいたい、と久々に思ってしまうほどの不出来具合。
でも私が織らないと終わらないんだよなー。

カタツムリのような歩みで。。。犬を口実にしつつ。。。。早く終わってほしいと願いながら。。。。(←大変罰当たりな発言です。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

