ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


チワワは震える

しらたまが手術を受ける数日前の話。。。。。。

IMG_2665.JPG
(画像は記事の内容に関係ありません。)

私の友達が言いました「チワワってなんかいつも震えてるイメージ」。
でも実際、シャワーを浴びせているとき以外、白玉が震えているのを見たことがありませんでした。あれ?チワワって震えない?なんて思い始めていたその矢先。

やってしまいました....

コードレスの掃除機でブッキとやる、恒例の「ちょっとスリリングな追いかけっこ」
ブッキはちょっと怖いけど、そこがまた大好き。

白玉もやる?なんて、ふと振り返りましたら、、、、

白玉さんガタガタ震えておりました。。。それはもう、音が出ちゃうんじゃないかってぐらいガタガタと。。。

最近絶好調で、ブッキを押し気味とさえ見えた白玉さん。ついうっかり、調子にのっていつも通りのノリで、遊んでしまった。。。。
本当にごめんよ、しらたま。

抱っこして、オヤツでご機嫌とりして、なんとか治まりましたが、
ほんと気をつけないといけません。チワワ震えます。猛省です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

