ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


しらたま行ってきます。

IMG_2840.JPG

明日、しらたまは手術を受けに病院に行ってきます。
乳腺腫瘍の手術です。
どうかどうか無事に終わりますように。そして願わくば、腫瘍が良性でありますように。

昨晩、眠れなくてネットをうろついていたら、
「しらたま」と言う名前の、チワワのパピーの写真を見つけました。
(とあるブリーダーさんの昔の写真でした。商売に関わるサイトなのでリンクは貼らないでおきます。)

Title

白玉もこんなのだったのかなぁ。
幸せな子犬時代、これから一緒に取り戻そうね。

Comment

kan*chaco says... ""
しらたまちゃん頑張れ。
きっときっとうまくいくよ?
応援してます...☆
2014.05.10 11:57 | URL | #- [edit]
Baku says... "ありがとうございます☆"
kan*chacoさん、ありがとうございます。
手術無事終わりました。しばらく入院ですが、ひとまずは安心しました。明日からは大好きなご飯も普通に食べさせてもらえるそうで食べたら元気になるかな。
2014.05.11 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

