ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


手術無事終わりました。

昨日の午後、しらたまの手術が無事終わりました。
手術後に会った時も、お腹を包帯でグルグル巻きにされていたものの、とても元気で安心しました。

今日の面会では、朝ご飯を食べて(昨日は一日絶食だったので)絶好調!
持参したオヤツのチーズにかぶりついてきましたよ(笑。

IMG_2855.JPG

点滴が外れそうで怖いぐらいの元気!

病院の方にも
「とっても元気ですよー。ゴハンもぺろりと平らげました。」と言って頂き安心。

IMG_2853.JPG

傷口からの出血もないので、包帯も下側のごく一部だけになっていました。

生検結果はまだですが、結果は結果と思ってドンと構えていようと思ってます。
とにかく無事手術が終わってよかった!!
順調に行けば火曜日ぐらいには退院できるかもとのことです♪

ご心配くださった皆さま、どうもありがとうございました。

Comment

キングママ says... ""
早速お邪魔したら、しらたまさん頑張りましたね。
小さい体なので心配したことでしょうね。
チップも避妊手術を受けただけでしたが、不憫でしたね。
でも、しらたまさん良い結果となって欲しいですね。
素敵なご趣味もゆっくり見せていただきますね。
2014.05.11 18:34 | URL | #Ez1k1lQY [edit]
Baku says... "ありがとうございます。"
キングママさん、遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日予定より早く退院してきました。でも、触れるのが怖いぐらいです。キャバリアに比べて体が華奢なんですよね。まだまだ慣れなくて^^; 早くしっかり傷口が塞がってくれないと、私の心臓の方がもたないかも〜笑。
したりしなかったり、波のある趣味&ブログ更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
2014.05.12 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

