ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ちひろ先生の本より

m090126 103

久々に刺繍ができました☆
人間その気になれば、できるものですねー。
きゃん様の「抱っこすれ~」視線にも、ブッキの「遊んでけれ~」ジャンプにも負けませんでした

佐藤ちひろ先生のデザインはいくつ刺しても、毎回とても楽しい♪
いつか全ページ制覇できたら、少しは上達しそうですね。

m090126 108


予想以上に気に入った&楽しかったのは、このスリッパ型ピンキープ。
細かいお仕立てに腰が引けていましたが、案外簡単にできて楽しかったです。

これからも、ペット達に負けずに何か作るぞぉ!!

:刺繍デザイン:
「やさしい刺しゅう」佐藤ちひろ著
「ちいさな刺しゅうの箱」佐藤ちひろ著

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

