ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


しらたま退院してきました。

今日の午後、突然電話があって
「しらたまちゃん、今日退院できます。」と。

え!!火曜日か水曜日って話でなかったの?
すごいしらたま!!さすが保護犬。強健な体(繁殖犬として過酷な環境を生き伸びてきた子たちは、体が丈夫だからこそ生き伸びられた、と聞いたことがありまして。)とは本当なのかも。なんて思ってウキウキで迎えにいきました。

ところが連れて帰って帰宅早々オシッコしたら、包帯におしっこがジワ〜っと。
あれ?と思ったら、なんと全部、なにもかも包帯でグルグル巻き。(出口なし)

急いで病院に電話したら、もう一度来れますか?とな。
行くしかありません。
白玉さん、帰宅してとっても嬉しそうな様子なのに、ゴハンがとても欲しそうなのに、もう一度出向きました。

巻き直してもらうのを見てたのですが、あれ?消毒なし?ティッシュってチョチョッと拭いて終わり。
それに今回は、上の方の縫い目には包帯が巻かれていない。。。(さっきは全部グルグルだったのに。)
だっこしたら、私の指に白玉の体液?みたいなものがついた。。。。 怖い。

オシッコで包帯がまた汚れちゃったら、包帯とっちゃってください、
とか
傷口気になるようだったら、洋服着せちゃって下さい
とか

慣れている先生達にとっては、きっとどうってことないんでしょうけど、
私はもう〜〜白玉に触るのさえ怖いです
しらたま小さいんですもん。
あー後ろ足で傷口掻いてる〜〜〜!!!!

本当に本当に早く傷口がふさがってほしいです〜
私の方が倒れそう。。。

IMG_2857.JPG

帰宅して、信じられないぐらい大きなのをしました。きっと病院では上手に出せなかったんでしょうね。。。
ゴハンを食べてからずっとお気に入りのクッションの上で爆睡。
ゆっくり休んで、とにかく早く元気に(傷口くっついて)おくれ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

