ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


良性でした!!

IMG_2906.JPG

スパイダーマンようのような格好で寝ている、このお方、
(夜の携帯写真で、画像が悪くてすみません。)
先日受けた乳腺腫瘍の病理結果が出ました。

取った腫瘍は良性!

一緒に摘出した乳腺組織にも転移なし!
100点満点でした

白玉はすでにもう片側の乳腺を一列すべて摘出しています。3月のことです。
そのとき一緒に避妊手術を受けました。
そして、今回はもう片側の乳腺を全摘出しました。

良性か悪性か、結果は結果だとは言え、
できることなら、これ以上辛い思いはさせたくなかった。本当に嬉しいです!!!

IMG_2912.JPG

IMG_2913.JPG

猫のように顔を洗う白玉さん。(これ普通?ブッキはやらないんです。)

今日はカワイイ笑顔の写真を載せてあげたかったけど、なかなか撮らせてくれません〜。
ま、いっか

Comment

Kee says... ""
はじめまして!
我が家のチワワも白玉ちゃんと同じで顔洗います!
私もうちの子だけかしら???と思っていたので、思わずコメントさせていただきました(#^.^#)

白玉ちゃん、手術を乗り越えたんですね。良性で良かった(T_T)
これからブッキくんと楽しい毎日を過ごしてほしいですね♪
2014.05.20 12:36 | URL | #7N5ninPA [edit]
Baku says... "はじめまして!"
Keeさん、はじめまして。コメントありがとうございます☆
お! 洗うんですね、顔(*^^*) チワワだからでしょうかね♪
遊び方なんかもちょっと猫っぽかったりしませんか?
白玉はゴロンとなって、私の手を前足でつついたりするんです。

やっと手術が終わり、これからほんとの私達の生活がはじまるなーって思います。チワワはキャバリアとは全然違うし、楽しい毎日になりそうな予感です。
また是非チワワのこと、教えて下さい(*^^*)
2014.05.20 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

