ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家でも元気でした

m090126 049

年始は私の実家に一泊で帰省しました。 ブッキにとっては初めてのお泊りデス。
父とブッキの散歩。なかなか様になってました

m090126 044

年末から風邪でダウンしていた「妹その2」にも随分可愛がってもらいました。
人見知りがない子は、いろんな人に可愛がってもらえるので得ですねー。

m090126 045

いつも一緒のダンナとも、まったりモード。

興奮しすぎておトイレは散々でしたが、夜もちゃんとバリケン内で寝ていたし、
まずまずの外泊デビューだったと思います。

そうそう!実家の近所にはとても大きな自然公園があります。

我が家の近所散歩では、なかなか他のワンコに出会えないのですが、
この日はたくさんたくさんいました。

さぁブッキ、「犬社会」へいざ!

m090126 058

ちょっとドキドキしてる感じでしたが、まずまずの出だしを見せるブッキさん。

m090126 059

ちゃんと挨拶させてもらえました

m090126 060

大きなワンコにも遭遇!
果敢にチャレンジしてみましたが、あまり相手にされなかったブッキ。
テンション高すぎて、うざかったかしら?

ブッキさん、「ワンコ大好き~!」って程ではないですが、まぁ怖がるわけでもなく
他のワンコともうまくやっていけそうな手応えを感じました

でも実は・・・私の方こそワンコ飼い主さんとのご挨拶に戸惑ってます。そのうち慣れるかな~。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。