ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



それいいな〜

早いもんで、お互いの食べ物やお皿を狙ってはいけない、と理解し始めた二匹さん。

奪われないという安心からか、
P1110430.JPG

いつものようにオヤツのアキレス腱をのんびり、カミカミ楽しむブッキ。

P1110422.JPG

いつみても、このカミカミ好きだな〜かわいいな〜と見つめるのは私だけではありません。

P1110436.JPG

さっさと自分の分を食べ終えてしまった白玉さん。。。見過ぎ。

P1110449.JPG

さりげな〜く近寄る。。。

P1110453.JPG

「美味しそうだな〜」と見つめるも、全然動じないブッキさん、完全に自分の世界で堪能中。

P1110491.JPG

近っ!! それでも完全無視。ブッキなかなかやるね。

P1110487.JPG

あまりにのんびりのカミカミに、白玉さんとうとう眠くなっちゃった。。。




Comment

キングママ says... ""
シラタマサン、可愛い!
うちは、逆ですね。キングが先に食べてチップのを横取りしようと
狙い待ちしていますが、いつもチップに怒られて渋々諦めます(笑)
2014.05.30 11:26 | URL | #- [edit]
Baku says... "キングママさん、こんにちは。"
コメントのお返事が遅くなってすみません。
えー!キングちゃんが先ですか!
ブッキのノンビリ具合はキャバリアだからだと思っていました。
でもチップちゃんに怒られて諦めるあたりは、やっぱりキャバリアって感じですね(笑。
2014.06.03 13:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

