ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



こんなところに大好物!!なのに。。。

少し前の話になりますが。。。

いつものようにブッキに誘導されて、駅前に向かう坂道を下っていました。

IMG_2959.JPG

駅前に行けることが嬉しくて「えへっ♪」と振り返るブッキ。

ん?ブッキさんの横に生えているのは???

IMG_2956.JPG

イチゴですよ、イチゴ!!

前々からイチゴに似ている葉っぱだなぁ〜とは思っていたのです。
でもこんな車道沿いに誰がイチゴを植えるんだ?と、勘違いと思っておりました。

「ブッキ、あなたの大好きなイチゴだよー」とイチゴの実の方に誘導するも。。。

IMG_2952.JPG

IMG_2957.JPG

まったく気づかず。。。(むしろ先に進めず不機嫌。)

犬の鼻って、もとい、ブッキの鼻って本当にあてにならないねぇ。

これ、食用で育てているんでしょうか。
ブッキ、オシッコかけたことなかったかなぁ〜どきどき

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

