ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



キャリーバッグ買っちゃった!!

白玉にはMr.Macの立派なスリングがあるんですけど、それは電車NGだっていうし、
レストランとかでも必要になりそうだし、、、、こんなの使ってみたかったし(キャバリアでは腰痛必至!)

で、買っちゃった☆
Toto&Palのパラフィンキャリーバッグ。

P1110549.JPG

横窓から覗いてる姿がカワイイ〜♪


P1110541.JPG

P1110542.JPG

現在2.6kgの白玉さん、Mサイズでぴったりでした。
ファスナーが開いた場所に固定されるようになっていたり、横窓を開けた後の布やメッシュがちゃんとボタンで固定できるようになっていたり、細かいところに配慮が行き届いた、完成度の高〜いバッグです。
高評価なのも納得!決してお安い買い物ではないのですけど、長ーいおつきあいが出来そうです。

お散歩用に買ったミスターマックのスリングもすごく優れものだし(白玉さんはこれが大好き!)、最近の犬グッズはレベルが高いですネ。

しらたまさん、昨日最後の7本の抜糸が終わり、
あと一週間のカラー装着&抗生剤などの服用を終えたら、いよいよ治療終了となりそうです。
予定より少し長くかかってしまったけど、あと少し!ヤッホー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

