ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


白玉さん投薬終了!!

白玉さん、昨日無事投薬終了&お散歩許可&お風呂許可でました!!!

ここは早速!と帰宅早々シャワータイム。
白玉さん、我が家では2度目のシャワーです。

一度目の時はガタガタと震えていたのですけど、今回はなんとも気持ち良さそう〜。

そりゃそうか。結局4週間ほどもエリザベスカラー生活でしたから。

ドライヤーが終わった白玉は大はしゃぎ!
空を飛ぶんじゃ?というぐらいのジャンプの連発。

ソファの上でも、私の横でおおはしゃぎ。

IMG_3199.JPG

IMG_3198.JPG

はしゃぐ、はしゃぐ。

IMG_3201.JPG

IMG_3203.JPG

じゃれる、じゃれる。

IMG_3206.JPG

そして、、、

IMG_3208.JPG

寝た。。。。(笑)

IMG_3211.JPG

しばらく席を外していたら、こんな風に丸まっていました。
そう、この寝方はカラーをつけてるとできないんだよねー。

まだ「舐め過ぎ注意!」ではあるものの、やっと開放です。
しらたまさん、本当におつかれさまでした。

あーそれにしても、なぜブッキまで大興奮??風邪気味の私は、そのノリついていけん〜。
多頭飼いの課題ですね。

*昨日しらたまの体重をはかったら、2.6kgから2.8kgに増えていました。
カラーのせいで運動不足だったからかな。それとも正常範囲かな。
理想体重は3kgとのことですが、あまり急激に増えないようにしないとね。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

