ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


100本のスプーン

先日、あざみ野ガーデンズにある「100本のスプーン」というレストランに行ってきました。
http://100spoons.soup-stock-tokyo.com

このレストラン、あの「Soup Stock Tokyo」の系列店で、スープストックのスープも飲めるんです。

IMG_3294.JPG

テラス席(8テーブル)はワンコOK。ついてすぐに、犬にも水飲みボウルを持ってきてくれるし、壁にはリード用のフックも。この大きなサンシェードもありがたい〜。
なにより、犬好きの店員さんがたくさんいらして気楽でした。たくさん構ってもらってブッキなんて大はしゃぎ。

IMG_3292.JPG

はしゃぎ過ぎてちょっとハァハァしてるブッキと、慣れない環境に緊張気味の白玉。

IMG_3288.JPG

ロールキャベツとハンバーグをスープドリンクセットにしました。
どれも美味しかったです。ドリンクもユニークなものがチラホラ。(アルコールもありました。)

梅雨のためか、店内に比べ犬OKのテラス席はすいていて、私たちものんびり〜気持ちよく過ごせましたよ。
(犬オッケーとなると、レストランにしてもホテルにしても、どうしてもチープな感じになりがちだけど、ここはそう言う感じがなくていい。)
夏はちょっと蚊が心配だけど、蚊取り線香もすでにセットされていましたので、対策ちゃんとして、また近いうちに行きたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

