ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



キャバっぽさ

m090126 072

とうとうこんな姿でくつろぐようになったブッキ。
この後ろ足は・・・・!!
キャバさんらしいではないですか。

m090126 042

こんな風にぬいぐるみに囲まれて寝る姿もキャバさんっぽい?

m090126 091

体も随分大きく、しっかりしてきて、もう赤ちゃんではない。
(ご飯を待ちわびる姿です。)

m090126 075

どんどん大きくなっていくね。
さびしいような嬉しいような。。。。複雑な親心です。


Comment

sally says... ""
大きくなりましたよね~。
生後2ヶ月や3ヶ月って、ほんと赤ちゃんだなーって思うけど、
半年近くになるとだんだん大人な体つきになってきますもんね。
そうそう、複雑な親心ですよね(^-^)
2009.01.27 19:05 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "sallyさん、こんにちは。"
最近ご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
お元気ですか?
ブッキは坂とか階段が好きなようで、お散歩の時も積極的にそちらのほうへ・・・・(私はかなりキツイです)。
お陰でなんとなく胸筋が盛り上がってきました(笑。
このままでは、筋肉もりもり男になりそうで益々複雑な親心です~。
2009.01.30 11:49 | URL | #jwHeLzq6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

