ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


待ちきれない二匹。

最近、なかなか忙しくて作業に夢中になるあまり、時間を忘れることもしばしば。

そんな時、急にガシガシと私の太ももを掻く犬がいます。

IMG_3378.JPG

「何か忘れています!」と言いたげなブッキさん。顔が超真剣。

ふと時計を見るといつもだいたい6時半。この時間がブッキの限界らしい。

IMG_3382.JPG

最近はこの方も、、、
(ニコニコしてると思ったら、だいたい次は舌を出している白玉。笑)

IMG_3383.JPG

ブッキの真似して、一生懸命ガシガシしようとする。。。微妙に手が届かないのがカワイイ。


IMG_3385.JPG

最初はニコニコで待っている白玉さん。すでに心配気な顔のブッキさん。
この辺りは経験値の違いね。

それでも,作業を続けたい気持ちが買って(ブッキの予想通りです。)無視していると。。。

IMG_3388.JPG

二匹のトーンが下がって行くのを、痛い視線で感じる。。。

この辺りが私も限界。「お待たせしました。お散歩行きましょう!」

IMG_3265_2.JPG

外ではブッキさん超笑顔、しらたま超真顔、が常なんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

