ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



元気にしてます。

ちょっと作業を詰め込み過ぎて&iPhoneの容量がいっぱいになって、その整理にパソコンを使い過ぎた!らイヤになっちゃって、更新さぼってました。

雷雨のころ、ちょっと大変でしたけど、我が家の二匹、元気にしてます。

P1110823.JPG
ソファでま〜ったりのブッキさん。最近すっかり夜に弱くて、8時ぐらいからこんな感じ。

P1110819.JPG
そこに容赦なく登場する白玉さん。この人の電池が切れるのは、もうちょっとあと。。。

P1110805_2.JPG
もう終わっちゃったんですけど、一時期これが彼女のブームだったのです

P1110824.JPG
ちょっと迷惑そうなブッキさん。

P1110826.JPG
また白玉のこと見てる。
「ここで寝るのかな?」って顔ですかね?

14479104768_c7212e8338_o 2
まぁ、この距離感ですからね。そう言いたくなる気持ちも分かる(笑)。

慕われてるねぇ、ブッキさん♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

