ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ブッキ一週間目

昨日で我が家に来て一週間になったブッキです。

081018 007_2

私達の方もブッキとの遊び方が大分分かってきて、どっぷり疲れるようになったのか
それとも環境になじんできたのか、ぐっすり寝ることが増えてきました。
(最初の3,4日は、ちょっと近づくとすぐに起きてしまってました。)

となるとつい、カメラなど構えたくなる親心。
電気が暗いわ。「カチッ!」

081018 009_2

あ、ごめん。起こしちゃった。

081018 010_2

あ、眠そう・・・。ごめんねー。

081018 011_2

あ、落ちていく・・・・ブッキ。
おやすみなさい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

