ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ブッキさん6歳になりました。

P1110919.JPG
本日ブッキさん、無事に6歳の誕生日を迎えました〜♪

我が家に来て6年とは思えないぐらい、子犬のブッキをよく覚えています。
可愛かったなぁ〜。

特に体調不良もなく、最近は少し痩せて理想体重になったし、白玉ともどんどん仲良しになっているし、とっても平和な、ありがたい誕生日です。

P1110924.JPG
相変わらず暑さセンサーのおかしい白玉さんは、
誕生日シャンプー(のお付き合い)のあと暑っついバルコニーでお昼寝。
あなたほんとに心地いいの???
(すっかりシャンプー好きになりました^^)

完全インドア派のブッキさんは、
P1110926.JPG
一緒にシャンプーされて、バルコニーに日干しされていた相方(IKEAのぬいぐるみ)を無事救出し、(『網戸をあけろー奴が外に〜!!!』とうるさかったのです。)、ご満悦。
でもね、生乾きは臭くなりますよ〜。

来年の今日もこんな風に迎えようね。

Comment

kan*chaco says... ""
ブッキさんおめでとー♪
「ありがたい誕生日」グッときますね☆
この子たちとの時間はホントに貴重☆
ブッキはん。
ぷりちぃ白玉ちゃんとHappyな1年を過ごしてくださいね♪
5キャパWithで駆け付けたい気持ちを抑えつつ・・・w
(ガサツ過ぎて度肝を抜かれる事でしょうw)
おめでとうございます☆
2014.08.21 10:43 | URL | #- [edit]
めろみい says... ""
ブッキ6歳おめでとうございます♪
あっという間ですね~。
これからも白玉ちゃんと仲良く、病気せず長生きしますように♪

もうすぐうちの娘も6歳です、そういえば。
写真見返すと「ああ、こんなにかわいかったんだなあ」と思い出しますよね。
生意気でも、うるさくても、わがままでも、
元気に育ってくれてることに感謝し、今日は怒らない!と誓うのです
(あ、私ですよ)
でもきっと1日と持たないのですが(笑)
2014.08.21 13:20 | URL | #fj824vKM [edit]
Baku says... "ありがとうございます!!"
Kan*chacoさん、お祝いのメッセージどうもありがとうございます!
5キャバwith。。。。あぁ〜もう考えただけでアドレナリンマックスですよー♪ 幸せです〜。
キャバちゃんが幸せそうだと、自分たちも幸せになれますよね。ましてやx5だなんて!
想像だけでかなりメロメロになっています(笑)が、また一年ブッキはんのこと見守ってやってください。来年もこんな会話ができますように!
ありがとうございました〜☆
2014.08.22 11:40 | URL | #- [edit]
Baku says... "ありがとうございます!!"
めろみいさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんとあっという間でした。ブッキも出会った頃のハルちゃんとは、いいお友達になれるかな?って感じありましたよね〜。ハルちゃんまだ小さくて、ブッキが顔を舐めるとひっくり返っちゃいそうでドキドキでした。いまやスッカリ引き離されちゃいましたが〜^^
最近のハルちゃん、ほんとすっかり賢いお姉様で、生意気なことも言えるようになってるなんて(笑)この先がますます楽しみですね。きっとめろみいさんのいいパートナーになってくれるはず!
あのちっちゃかったハルちゃんも6歳なんですね。この場を借りまして?笑、お誕生日おめでとうございます。
2014.08.22 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

