ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



涼しいのぉ〜

カメラロール-1106
昨日、今日ととにかく涼しい。
あまりの快適っぷりに眠ると言うより、まどろむ二匹。分かるわ〜その感じ。気圧も低いしね。

ムクッと起きたブッキさん、
カメラロール-1109

お腹がかゆかったらしい。

でもほら!すごいでしょ。
お腹に足がのっても、のられても、二匹ともぜんぜん動じなくなりました〜。

カメラロール-1110
ブッキさん、耳の毛少し切りました。この方が似合うと思う*^^*

P1110929.JPG

しばらくして見たら、入れ替わってた^^


今日はきゃん様の命日です。一年が経ちました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

