ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



カワイイ写真が撮りたいだけなのに!

P1120031.JPG
涼しくなってから、とか、雨だった、とか、
最近お散歩の写真がないなーと思い、今日は大きい方のカメラを持って出ました、のに。。。

二匹揃って、ぜんぜん協力する気なし!


白玉にいたっては、相当カメラが嫌らしく、、、
P1120033.JPG
カメラを向けるとこんな顔に。。。。残念すぎるでしょーその顔。

P1120040.JPG
二匹揃って、そっぽ向かなくても〜 かわいい写真が撮りたいだけなのに。

いつもの裏技、「オヤツ?」を使うと、
P1120043.JPG
ブッキさんは、またこの微妙な笑顔。

P1120035.JPG
白玉さんには未だ通じず。

P1120042.JPG
うんざり、のご様子なので今日は諦めました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

