ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ブッキ去勢手術を受けました。

m090211 004

しばらくご無沙汰しておりました。

今週頭にブッキは去勢手術を受けました。

去勢することは、ブッキを飼い始めた頃から漠然と覚悟していたのですが、
いざ手術の予約をしてしまうと、いろいろ思い悩んでしまって
ここのところ、ズドンと落ち込んでしまっていた次第です。

手術自体は日帰りで、しかも帰宅も徒歩でできるほどでした。
体内で消えてなくなる糸をつかってもらったので抜糸も必要ありません。

食欲もあり、当日の夜は寂しがり度が増したものの、翌日からは普通のブッキでした
無事に終わってホントよかった。
という訳で、私の気分も復活

抜け切れないでいた乳歯の抜歯と、鼻涙管のチェックもあわせてしてもらって28000円也。
鼻涙管は残念ながら詰まってしまっていました。今後もまめに顔を拭いてあげることにします。

ところで、今日の写真なにか違いませんか?
実は借り物のデジイチで撮りました。
やはり違いますねー。

記念にちょっと大きな写真もアップしちゃいます☆

m090211 015

Comment

sally says... ""
やっぱり、手術っていうと緊張しますよねー。
でも、やって良かったと思えるときがきっと来ますよね!
ブッキちゃん、頑張ったね~!
28000円、結構安い気がしますね。
2009.02.13 11:59 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "Sallyさん、こんにちは。"
はい。すごく緊張してしまいました。
手術がこれで最後になってくれるといいなぁと切に思いました・・。
28000円、私も良心的なお値段かなと思います。
あ、でもやっぱり男の子の方が安いっていうのもあるのかもしれませんね。
日帰りでしたし。
2009.02.16 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

