ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



二匹の関係

最後に追加した項目-48

よく見る光景、ではありませんが、だいぶん距離が縮まってきたようです。

白玉がうちに来て半年が経ちました。
保護されたワンコ達。預かりさんのもとで、半年とか一年とか、下手すると2年とか、よく聞きます。
でもこうやって一緒に暮らしてみると、半年も一緒に生活して、ヒトにできるだけ早く慣れるように可愛がって、その後里親さんのもとに送り出す。。。それが一年後だとしたら?二年後だったら?
預かりボランティアさんってすごいな〜。そんなことを何回も繰り返されているのだと思うと、本当に頭が下がります。

最後に追加した項目-45

白玉さん、まだつい動いちゃうけど、写真撮影もがんばってるでしょ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

