ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



かわいい寝姿、、、のはず

なのに、写真にするとどうも今ひとつ。

白玉さん、写真写りがあまりよくないんだなぁ。
(要するに、もっとカワイイのよという親ばか発言です。)

最後に追加した項目-151

最後に追加した項目-154
ん〜、この寝顔なんてかなり、残念。。。

なぜなんだ。。。(これが本当の姿ってことには薄々感づいています。はい。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

