ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



マテの練習

白玉さん、マテの練習を始めました。

ゴハンなんかのマテはもう出来ます
いつまでたっても出来ないのが、私はちょっと離れるけどその場にいなさい、の「マテ」。

IMG_4074.JPG

「マテ」だよ。がんばって!(ブッキさんはやる気満々!)

IMG_4075.JPG

「マテ〜」。上手上手。

IMG_4076.JPG

「あっ!白玉、ダメだよ。マテ!」

IMG_4080.JPG

「ヨシヨシ。そのままマテ〜」

IMG_4072.JPG

「あ〜あ。。。白玉動いちゃったね。。。」

てな感じ。
「安心」がまだ、ちょっぴり足りてないのでしょうね。もう少し待ってみよう。

それにしても、ブッキは毎回毎回、頑張っていいお手本を見せてくれます。

IMG_4083.JPG

しかも、この手の練習が大好きなので、練習後はいっつもゴッキゲン♪
お前さんは本当に扱いやすいワンコだねぇ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

