ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



リクとブッキの接点

mRIMG0071.jpg

リクは相変わらずのニンジン生活ですが、例年の冬のことを考えると
今年はとても元気に過ごしています。きっとマンションは暖かいからですねー。

ニンジンなら一人でも食べるようになっていますが、ちょっと量が足りないようなので
私が手であげるという、相変わらずの過保護体制です

かわいいから許す

mRIMG0062.jpg

そんな私の膝にはこの方が大人しく鎮座。
その訳は・・・・。

mRIMG0067.jpg

ブッキは茹でニンジンが大好きなのです。
リクさんが食べ残した分を分けて貰うため、めずらしく大人しく待ってマス。

リクとブッキの最初の接点=茹でニンジン・・・・でした~


Comment

wabinosuke says... "かわいい"
こんにちは。
二匹ともがとてもかわいいですね。
リクちゃん、ずいぶんと成長したんですね。

にんじんを待っているブッキちゃんもとてもかわいいです。
2009.02.14 12:13 | URL | #NqgXfLUo [edit]
Baku says... "wabinosukeさん、コメントありがとうございます☆"
ご無沙汰してましてごめんなさい。
コメントいただいて嬉しかったです~♪
リクはすっかり大人の貫禄で、自分のペースでしっかり生活しています。
フードをやめて、体調も安定しているような気がするんです。
早く暖かくなって日光浴させてあげたいです。
リクの食べ残しをブッキが食べてくれるので、「もったいない」がなくなって助かってます(笑。
2009.02.16 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

