ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


雨の散歩

ブッキは完全外派、白玉もできれば外派、
な我が家は、雨の日も雪の日も日に一度はお散歩に行きます。(普段は二度)

最初は白玉はチワワだし、いいかな〜と思ったんですけどね、お散歩楽しそうなんですよ。

で、仕方なく買いました。レインコート。

ブッキの着ているブランドのモノがとても使いやすいので、同じブランドのを、、、と思ったら!
なんと、白玉サイズでも8千円ちょっとはするじゃぁないですか。
そうでした、、、ブッキのはセールで買ったんでした。

仕方なく、欲しい機能を満たしつつ、少しでも安いものを買ってみました。
これもなかなかいい感じです。(歩くとき、ちょっとガサゴソ音がうるさいけど。)

ただ!着せ方がブッキのと白玉のでぜんぜん違う〜〜
もう!出かける迄が大変です。あーでもないこーでもない。
ハーネスを先につける、後につける、
頭を入れる、入れない。背中にファスナー、お腹にボタン。

まぁ、これだけって言えばこれだけなんですが、すっかり雨の日の散歩が億劫になってる私。
でもね、犬達はとっても楽しそう。
雨とか風のある日って、それだけでテンションが上がるみたいです(特にブッキ)。


最後に追加した項目-215
さぁ、お待たせしました。出発しましょう。

最後に追加した項目-222

仲良く「クンクン」。

最後に追加した項目-220

「ブッキ待って〜!!」

最後に追加した項目-224

ね、白玉もいい顔してるでしょ。

最後に追加した項目-217

ブッキなんか、楽し過ぎて振り返ってもくれない。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

