ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



長くご無沙汰しました。

こんにちは。おひさしぶりです。


ずいぶんご無沙汰の更新になってしまいました。

先月、初の韓国旅行にいって戻って来たと思ったら、たった二日後から風邪でダウン。
完全に声を失いました。2週間も寝込んだのは人生でこれが初めてかも。年なんですかねぇ。。。
今も喋っているとたまに声がひっくり返りますが、健康のありがたみを噛み締めつつ生活しています^.^

犬達元気です。

最後に追加した項目-274

私がこもっている間に撮った写真。心なしか、顔が曇っていますねぇ。。。。すまん。

最後に追加した項目-277

せめて夜だけでも。。。とダンナの溺愛を受けるブッキ。
かわいそう。。。と一瞬思ったけど、

最後に追加した項目-278

ベロチューでしっかり反撃!
で、結果的にとても楽しそう。

旅行の前に織りのマフラーが一本、療養中にこちょこちょやってたもの、
旅行のこと、ブッキと白玉のこと、書いておきたいことがいっぱいあるのですけど、
主婦とは言え、寝てばかりいたらやらなきゃいけないこともたまりますねー。

でもね、このブログ、あとから読み返すと自分のいい日記になってるのは体験済み。
きゃん様とすごした日々のこと、アメリカでの日々、りくさんとの日々、大福との日々。
ここでサボると後悔することになるので、今更?感を感じつつも、ちょっとずつ書いていきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

