ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



犬にセーター

犬にセーターを編む日が来るなんて思いもしませんでした。

P1120502.JPG

まんざらでもなさそうな表情 ^^

P1120511.JPG

『なでて〜☆』のあとは、

P1120513.JPG

「ビヨーン」と伸びて、、、

P1120517.JPG

ゴロン♪
『お腹もなでて、なでて♪』が、白玉さんの得意技。

思わず、お腹をなでてしまいます。

しばらく撫でていたら、、、
P1120525.JPG

「とろり〜んzzzzzz」。
なんて飼い主孝行な子なんでしょう。

そのころ、こちらの方は。。。
P1120521.JPG

明らかに拗ねてる(いや怒ってる?)よね?
ごめん、ごめん。次はブッキさんの編むよ〜。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

