ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



今年も一年ありがとうございました。

もっともっと更新したかったのですけど、
結局今年もこんな感じで一年が終わるようです。

もっともっとカワイイお顔でご挨拶させたかったのですけど、
結経いつもの通り残念なお顔しか撮れませんでした(笑。

IMG_4404

一年どうもありがとうございました。
ブッキ&白玉ともども、来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまどうぞ、すてきな年末年始をお迎え下さい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

