ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



今年もよろしくお願いします。

たいへんたいへん遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


年始は実家で過ごしました。白玉さんは初めての雪を経験。

最後に追加した項目-171

初めての割に&寒がりの割に、臆することなくザックザック歩いていました。
ほんと、保護犬ってたくましい。

最後に追加した項目-180

実家でのフリータイムを使って、ブッキに約束していたセーターも編み上げました。
いい顔でしょ。(先日とはすごい違い!)

最後に追加した項目-186

お恥ずかしながら、白玉さんと色違いのお揃い。
SAで視線を浴びる浴びる。。。真面目に恥ずかしかったです。

我が家では只今クリッパンの毛布が大人気。
P1120547.JPG

最後に追加した項目-163

「犬用じゃないんですよーお高いのですよ〜」とつぶやくも、

最後に追加した項目-162

この顔に勝てず。。。許可。

動物って違いが分かるんですよねー。困ったものです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

