ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


レインコートもどき

mRIMG0004.jpg

こんなの作ってみました。ブッキ用レインコート(もどき)デス。

実はこれ、RickRackという生地&パターン屋さんでずいぶん昔に頂いた、
ナイロンバッグをつぶして作ってます。(笑。

mRIMG0002.jpg

↑こんなバッグ X 2つ分です。

mRIMG0019.jpg

なので、ブッキの背中には
『sewing suporter』 の文字と、RickRackさんのロゴ&URLがバッチリ
歩く無料看板します!ということで、せっかく頂いたバッグを転用したことも許されるかな。

mRIMG0005.jpg

わかりやすい写真がなかなか撮れなかったのですが、
熱がこもらないように胸元を少し大きく作ったので、ちょっとスノーボーダーな感じ。
(この顔・・・オヤジっぽい・・・・。)

Comment

sally says... ""
すごーーーーい!
レインコート(もどき)、作れるなんてー!
動物のお洋服、作ってみたくても作れません(^-^;
ナイロンバッグを使ったのですかー。
保温力もありそうですね。

2009.02.13 12:01 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "sallyさん、ありがとうございます☆"
すごーい、とか言っていただけるととっても嬉しいです♪
私の周りはどちらかというと「犬に洋服~??」という方が多いので(笑。
もらい物から作るとタダなんですよねー。
お店の洋服はお値段が高くて、そうそうは買えません~☆
2009.02.16 20:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

