ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


今年の一作目

最後に追加した項目-151

咳も鼻づまりもすっかりなくなり、年明けから紡ぎ織りに完全復帰してます。
たのしいです〜 o^^o♪

P1120568.JPG

織り上がり。今回はリネンと手紡ぎメリノ。
縮絨したらどうなるか、楽しみ。

P1120575.JPG

こんな風に透け感があるので、春とか秋とかに良さそうなものになる、予定。

Comment

めろみい says... "こんにちは!"
Bakuさんが副鼻腔炎と知り、私もずーっと繰り返しやってるのでコメントしようと思いながら、あっという間に時が過ぎてました!!症状改善されて良かったですね!!辛いんですよねえ、本当に!!頭痛、顔痛、肩凝り、だるい、悪寒、もちろん鼻水鼻づまり...いろいろ。

同じく散々苦しんだ知人によると症状がなくても、鼻をかみたくなくても、一定時間毎に鼻をかんだほうがいいそうです。なので、Bakuさんだったら「ここまで織ったら鼻をかむ」ってどうでしょう(笑)

今年も素敵な作品がたくさんできますように♪楽しみにしてます。あ、ブッキ!!セーター作ってもらって良かったね!!本当に嬉しそう!
2015.01.22 11:30 | URL | #fj824vKM [edit]
Baku says... "ありがとうございます。"
めろみいさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。ブログ拝見してるのですけど、いろいろ大変でしたね。。。(いや今もまだ大変そうです。)そんなお忙しい時に、このブログ見て下さってどうもありがとうございます。

副鼻腔炎の先輩(笑、アドバイスありがとうございます。なるほど、かみたくなくてもかむんですね。
今回、ぜんぜん鼻に症状を感じなかったのが発見が遅れた理由なんです。頭痛やだるさ、悪寒はあったので、今後はもっと早くに気づけるかも。怪しいなと思ったら、すぐに「かみます!」。
(体質改善に病院で漢方を勧められたのですが、これが強い薬みたいで暫くのみ続けると体が疲れて疲れて。。。。やめてしまいました^^; )

最後にお会いしてからずいぶん時間がたってしまいましたね。今年こそ遊びに伺えますように。
今年もよろしくお願い致します^^
2015.01.26 15:09 | URL | #- [edit]
kan*chaco says... ""
こんにちはー♪
お久しぶりでーす!!
こちらは6キャパわらわらしてますよー☆
ブッキ&白玉ーずの顔もまたちょくちょく
のぞきに来させて下さいねー。
しかし、素敵な作品やね♪そのセンスに惚れそ・・・♪
2015.01.26 15:31 | URL | #- [edit]
Baku says... "読んでますよー*^^*"
kan*chacoサン、おひさしぶり~♪
なんだかコメントせずが続いてしまって失礼していますが、日々ブログ拝見してますよ~。
わらわら、わらわら、に悶絶。たまりませんな。
一匹でこんなに癒し効果大なキャバさん、6キャバ詣いつかさせていただきたい!!と夢見てます☆

惚れちゃう惚れちゃう?笑
2015.01.28 09:30 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

