ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ご報告


3月18日の午前、白玉が急逝いたしました。
具合が悪そう、手術、入院、あっという間のことでした。

白玉に貰ったものを大切に前に進まなきゃと思える日、彼女がいないことを認められない日、これからのことを考えようと思える日、白玉との楽しかった日々を振り返る日、深い深い暗闇のような後悔に襲われる日、
行ったり来たりしています。
大好きでした。本当に白玉のことが大好きでした。一年しか一緒にいられないなんて思いもしなかった。恋しいです。

もうしばらくブログの更新はおやすみします。
寂しそうだけど、ブッキは元気です。彼に救われています。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 13:20 | | # [edit]
Baku says... "ありがとうございます。"
kan*chacoさん、お礼が遅くなってごめんなさい。
コメント本当にどうもありがとうございました。すぐに拝見してとても嬉しかったのですけど、だだ漏れの感情のままお返事書くのが怖くて、こんな遅れたお礼になってしまいました。
頂いたメッセージとてもありがたかったです。そうですね、いつか向こうでみんなで遊びましょうね。白玉にまた絶対会いたいです。
どんな形にするか考えていますか、ブログは続けるつもりです。これからもどうぞ仲良くしてください。またカンナちゃん達の様子拝見しにいきます☆
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
2015.05.03 19:10 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

