ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ブログをお引っ越しすることにしました。

こんにちは。
お天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね。

新しく来たカプアがまだまだ遠出できないので、我が家は近所で遊んでました。
たっぷり時間がとれたので、迷っていたこと実行しました。

白玉が逝ってしまってブログをサボり気味だったことを後悔しました。

だから、ブッキのことカプアのこと、もっともっと記録に残してあげようと思うのですが、このブログは白玉の為にこのままにしてあげたい。テンプレートなどをいじることにも抵抗がありました。

なので、新しいブログを立ち上げました。
最近ブッキやカプアのことを記録するのに活用していたInstagramとTwitterを連携させているので、このブログの右カラムに気づいて下さっていた方には見たことのある記事も出てきます。

PastedGraphic-1.png


BUKKI TO KAPUA ブッキとカプア  http://baku.deci.jp/bukkitokapua/

こちらを読んで下さっている方へ。
いつも本当にありがとうございます。励みになってます。
新しいブログでもお付き合い頂けたらとても嬉しいです。お手数をおかけして申し訳ないのですが、ブックマークの変更を宜しくお願い致します。

ブッキとカプアと待ってます。

また何か白玉のことで(こっそり)更新することもあるかもしれませんが、取り敢えずは最期の投稿です。

お気に入りの写真で締めくくらせて下さい。
しらたま

子犬のブッキが我が家に来た時に引っ越して来て、もうすぐ7年目でした。
長い間本当にどうもありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

