ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



休日の散歩コース

m090221 057

今日はとてもいい天気です。
朝から張り切って、休日の散歩コースに出かけました☆

ごっ機嫌なブッキさん。走るのが大好きなんですよねー。(こちらはゼイゼイ・・・。)

m090221 073

今年お初のタンポポを発見
リクのお土産にしようと、まずはお初記念をパシャパシャと撮っていましたら・・・。

m090221 076

茶色のフサフサ君がフレームインしてきました。

m090221 077

「これはなんですしょう???」

ブッキさん、それはタンポポといってリクさんの好物で・・・・

m090221 078

「パクリ!」

m090221 080

あーぁ。 お土産がなくなった・・・・。

Comment

jojo says... "元気そう!"
茹でニンジンを待ってるブッキ(呼びすてですみません。かわいくって!)かわいかったです。
手術後の回復も順調でとても元気そうで嬉しくなりますね。
ワンコって花や草を食べちゃうんですよね。不思議です。
それにしてもこの子はかわいい!
本当にかわいいですね。
2009.02.22 19:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... "jojoさん、ありがとうございます~♪"
かわいい!なんて言って頂けると、親ばか炸裂で喜んでしまします~♪♪
手術のことは、うっかりすると私まで忘れてしまいそうなぐらい順調で、ほんと助かります。ちょっと最近やんちゃが過ぎていますが・・・・。

ほぉ~ワンコって花を食べるものなんですね。
ワンコはブッキが初めてなので、この日はビックリしてしまいました。
バルコニーに移植したタンポポも全部ブッキのものになってしまうかも!
あ、呼び捨てで全くぜんぜん構いませんデス。
私も「ブッキ」という名前の響きが気に入ってたりします☆
2009.02.23 19:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

