ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



休日のお散歩②

m090221 070

室内では完璧な、お座り・まわれ・伏せ・待てコマンドですが、散歩中はなかなかうまくいきません。

m090221 072

待ってます待ってます えらい!

m090221 100

でもあんまりしつこく練習してると、こんな顔で不満いっぱいを表現。
(一応、伏せの練習中。)

m090221 101

そのうち遠くを見つめる・・・・。
はいはい。今日はこれで終わりしましょう。←つい簡単に負けてしまう私デス

m090221 161

帰り道、やさしくて大きなワンコに出会いました。

m090221 160

こんな素敵なミモザのお家に住んでいました。

前の家にあったミモザも、きっと今頃きれいに咲いているでしょう。
いい季節がやってきますね。

Comment

sally says... ""
ブッキちゃん、お散歩もサマになってきましたね(^-^)
堂々としてる感じ?かな♪
散歩中って、注意力散漫になるから、どうしてもお家で出来るコマンドが効かなくなりますよね。
まあ、もう少しすれば出来るようになりますよね!!
不満顔のブッキちゃん、超かわいい♪
2009.02.23 22:03 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "Sallyさん、こんにちは。"
えへへ。大分お散歩好きになってきました。
ただ最近は私が引っ張られていて、とてもカッコ悪いお散歩姿に・・・。
そろそろ本気で躾けをがんばらないと、大変なことになりそうな気配です。
それにしても、一日に何回この不満顔を見ていることやら(笑。
2009.03.05 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

