ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ブッキとダンナ

先月末に2泊ほど家を留守にしました。
ブッキが我が家に来て以来、初めての外泊です。

ダンナに、ブッキのこと・きゃんのこと・リクのこと(←我がことながら多すぎ!)、をしっかりお願いしてドキドキしながらお出かけ。

と、帰宅したらブッキとだんなの距離がなんだか縮んでるような。。。
旅行中、楽しくてちょっぴり3匹のこと忘れてたし・・・ちと焦る。

0090301 054

ブッキも、すごくよく寝ています。(ちなみにお散歩帰りデス)

0090301 044

私がパシャパシャ撮りまくっても、ちっとも起きない。

つい悪戯心が・・・・。

0090301 085

どあっぷ。うっひょっひょっ

0090301 072

ひとりでなにやってるの?

スミマセン・・・。

Comment

sally says... ""
ブッキちゃん、幸せそうな寝顔~(^フ^)
うふふ。旦那さんとラブラブになってるじゃないですかー!
でも、帰ってきてくれたBakuさんのお顔を見れば、
あっというまに嬉しくてウキウキになるんだろうな~♪
2009.03.06 04:04 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "sallyさん~ところがですね・・・。"
私も帰宅したら熱烈な歓迎を受けるものと思っていました。
と、ところが、再会は実にあっさりしたものでして大ショック~!!
男同士の友情には勝てないのか。。トホホ半分、これからも外泊ができるぞ♪半分デス(笑。
2009.03.06 14:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

