ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



撮る人違えば・・・

リクのシャッターチャンスは、なんといっても「ご飯タイム」。
でも最近は茶色のふさふさした子が、ニンジンを狙ってウロウロするのでカメラを構える暇がありません

で、先日ダンナにカメラマンをお願いしました。

0090301 007

元気にニンジンを食べるリクさん♪
春が近づいて、菜の花も見かけるようになりました。今年は菜の花>ニンジンのようです。

彼のリク写真はこれが多い。「あ~ん」ってしてるとこ。

あーやっぱり私も撮りたい!カメラマン交代!
0090301 022

リクはのんびりのんびり歩くので、写真も撮りやすいです。
(しかもケージ内は照明もバッチリ)

0090301 024

食べたらお気に入りスペースに帰ってしまうリクさん。

0090301 026

サヨウナラ~と思わず声をかけたくなりますが、最近は春を感じているのか
一眠りしたらまた起きてきます。

と、ここでダンナの一言
「どアップで、なんだか恐竜みたい・・・。」
むむ・・・。

0090301 020

でもこの後ろ姿
どアップにせずにはいられないでしょ。。。。

私のリク写真は「ステキな後ろ姿」が多い・・・かも。

Comment

sally says... ""
そう言われてみると・・・
今まで気づきませんでしたが、
どアップになると、ガメラちっくなわけですね(笑)
でも、こんな愛嬌のある恐竜じゃ怖くない(≧m≦)
私もこの後姿好きです。
アーンってしてるお顔、かわいいなー♪
2009.03.06 04:07 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "sallyさん、こんにちは☆"
ガメラちっくですよねー。
実物は小さくて、まったくその気配はありませんのでカメラマジックです。
このアーンの口は、間近でみるとなかなかの迫力なんですが
(しかも噛まれるとしっかりイタイ。)
ピンクの舌がカワイイくて、すごい迫力の開き方とのギャップが私的にはツボです♪
2009.03.06 14:51 | URL | #- [edit]
jojo says... "jojo"
足が・・・触りたい((((ヨダレ))))かわいすぎる。
哀愁の後姿ですよね。
足の細胞隆起・・・やっぱり好き。

3・14~上野の国立科学博物館で大恐竜展があるのですが、もうかなり待ち遠しいのです。
恐竜系大好き♪行ってきますね。
2009.03.06 19:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... "jojoさん、こんにちは☆"
有用情報をどうもありがとうございます♪
大恐竜展、面白そうですねー。私も行ってきます☆
リクの先祖がいるかも~。

おおっ!足の細胞隆起がお好きとはなかなかのマニアックぶりです♪
共感して頂けてとっても嬉しいです。
はい、正直いってこの賢者風哀愁の後姿にすっかり惚れちゃってます。
2009.03.06 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

