ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ご無沙汰してしまいました。

一ヶ月以上更新をサボると広告が出る!と知っていたのに、出してしまいました~。
ご無沙汰しております。すっかり春ですねー。

m090408 006

ブッキがくわえているのは、「ミミガー」=豚の耳・・・・。
これが大好きで大好きで、ちょっと目を離すと一耳いっちゃって大変な目にあいます。
(オナラが非常にくさくなる)
最近はあまりのことに、禁止してしまいました。

m090408 011

次のブームは木の棒をかじり倒すこと。
いつまででもガジガジやっています。
いつまでもいつまでも・・・・・・??あっという間に真ん中がほそぉくなり、
これまた最近は禁止です。

m090408 094

で、ブッキはこんなに大きくなりました。
二人で何をやっているかというと、窓辺で「日向ぼっこ待機」のリクにご飯をあげています。
リクは菜の花の季節を迎え&春の陽気に誘われ、ただいま絶好調☆

早朝にケージからこの窓辺の運動場に出てきて、日が昇るのを待ってます。
先日は桑の葉も食べました
もう少ししたら、網戸に穴を開けて、外への出入りも自由にしてあげたいなぁ。

m090408 015

<見苦しい私の写真が続いて申し訳ありません。>
ブッキが大きくなったことは、きゃん様と比べると一目瞭然
きゃんが小さく見える・・・・きゃんは軽い・・・・。

m090408 017

「体も態度もでかくなったわね・・・・」


m090408 013

「でもまだまだ負けへんよ~。」

相変わらず目力の強いおばあさんデス。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

