ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ここ一ヶ月のこと(ブッキ編)

またまた広告を出してしまいました・・・。ダメ子な私。
これだけサボると、どれがなんの写真か整理するのも大変・・・・。
しばらく、トッテダシのノリで更新させてクダサイ。

m090509 006

ちょっと前まで反抗期で難しい時期ねぇ・・・と言われていたはずのブッキ。
急にアイコンタクトばっちり!の甘えヤンチャ坊主になってきました。
(留守時がちょっと大変なことに・・・。またいつかご報告します

意思の疎通ができてきたようなので、
いよいよ我々夫婦の憧れ「フリスビーで犬と遊ぶ」にチャレンジしてみたのです。

m090509 037

「ブッキ、行くぞぉ!」と張り切るダンナ。
いや、だがブッキの視線がすでに不安な感じでは?・・・・・

m090509 038

おお!この写真、ちょっといい感じじゃない?
でもやっぱりブッキの視線がちょっと違う?・・・・・

m090509 050

『Bakuさん、僕たくさん走ってきましたよ、テヘッ♪』

って、あなた!フリスビーは遥か遠く後方です。。。。。


でもカワイイから許す。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

