ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ちひろ先生のアネモネ

c090523 123

佐藤ちひろ先生の刺繍デザインよりアネモネです(天然生活2007年4月号)。
園芸店でアネモネとして売っているカラフルなのとはちょっと違うアネモネ。
もしかすると、アネモネシベリウスという品種かな。
昨年ちょうどこのアネモネシベリウスを頂きました。清楚でとてもかわいいお花です。

c090523 131


職業用ミシンをメンテナンスに出していたので、久々にブラザーの家庭用ミシンで縫いましたが、
記憶していたより綺麗に縫えます。
布が良かったからかな?(人に差し上げる予定なのでC&Sのリネンを使ったのデス

c090523 121

暗い部屋で撮影してちょっといじったら、こんなカタログみたいな写真(単に背景が黒?)
になりました。オモシロイ


Comment

sally says... ""
え!すごい素敵ですー!!
ほんと、カタログ風ですよ~(^-^)
アネモネはやさしい感じのお花ですね。
この作品を使われる方、とっても喜んでくださるでしょうね!
2009.06.01 00:12 | URL | #D93V0kSM [edit]
Baku says... "sallyさん、ありがとうございます☆"
てへ☆嬉しいです。ありがとうございます。
このアネモネかわいいですよね
。アネモネシベリウスの実物もとってもやさしくて可憐な感じです。
このバッグはビンゴの景品だったのですが、なんと!私の友達が当ててくれました♪
刺繍とか好きな方なので良かったデス。
2009.06.01 01:12 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

