ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ブッキの遊び

ブッキにはお気に入りの遊びがあります。


その1.かくれんぼ

自分が「ブッキ」と分かってきたのか、私が隠れて名前を呼ぶと一生懸命探して
見つけると大騒ぎ!
というか、犬だからにおいで分かるだろ、と思っていたのですが、どうも鼻はあまりよくないらしい。
(おもちゃの中に隠したフードにも、なかなか気づきません!)

その2.ひっぱりあいっこ

ダンナが買ってきたコング尽きロープが大のお気に入り。
小さなうなり声さえ上げながら、必死に食らいついてきます。
ひっぱる力はなかなかのもので、これが生後2ヶ月か?とびっくりするぐらい。

081018 043_2

最初はこれぐらいでも・・・・

081018 045_2

だんだんこうなり・・・・

081018 058_2

終いには、こうなる・・・・。
怖いです、その目。

ここまで遊んでご飯を食べると、あとはこれだけ。

081018 072_2

おやすみ、ぶっき。

Comment

ma-mei says... ""
わお~、ブッキくーん!きゃわゆいわ~。
う”~っていいながらひっぱるんですよね~。
楽しそう♪3枚目のコワブッキもなかなかキュート!
まだちっちゃいから、きっと睡眠時間もたくさんなんでしょうね~。
お耳がかわいいったら!もう!
2008.10.19 23:51 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
きゃわゆい~と微笑んでいられたのは、最初の4日でした~。
風邪を引いているのもあるけど、ブッキと遊ぶのには体力がいるいる!
(妙にテンションが上がって、無駄に疲れている気もしますが。)
でね、案外長時間寝ないんですよ。
ちょっと寝るとすぐ復活!さすが若いわ~(笑。
究極の若さを体感させてもらってます☆
2008.10.20 00:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

