ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤嘉風くん

佐藤嘉風くんのライブが、玉川学園のアトリエ・ミセラニアスで7月5日にあります。

佐藤嘉風って誰?と言いますと、
以前は『湘南探偵団』というグループでボーカルをしていた彼です。
湘南探偵団、聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

私は残念ながら湘南探偵団を知らず、数年前にやはりミセラニアスのライブで佐藤君を知りました。
で、結構はまっちゃってまして、さらに言うなら、
うちのダンナのはまり具合は恐ろしいぐらいで、部屋にポスターを貼ってたりします(佐藤くんには知られないようにしないと・・・。)
ダンナ曰くとても癒されるそうですが、私も耳に心地いい感じが好き。
ちょっと面白い感じだけど、実はとっても繊細な歌詞も、佐藤君のキャラクターも私のツボにはまってます。

佐藤くんのHPで視聴できます。
(左上の空き缶をクリックすると、過去2枚のアルバム曲の視聴ができるページにうつります。)
YouTubeでも数曲(「無花果の頃」「Rain」)聴けるようです。

湘南探偵団が好きだった方、ちょっと心にさわやかな風が欲しい方、ぜひ一度聞いてみてください☆
もしかしたら、私のようにググッと来ちゃうかも。

で、さらに興味がありましたら、ぜひライブにもお出かけ下さい。
彼の魅力はライブでより発揮されると、私は思いマス
いろいろな人ともコラボしていて、これまた楽しいですヨ。(今週の金曜日にも下北沢でコラボライブがあるみたいです。)

2009-07_convert_20090617003948.jpg

日時:7月5日14:00~

場所:町田市玉川学園5-27-5 アトリエ・ミセラニアス

チケット:予約制2000円(ドリンク・お菓子付)

予約電話番号: 042-726-4246

今回はチャゲアスなどのバックでピアノを担当したこともある
『旭 純さん』とのコラボが聞けるようです☆

詳細は、アトリエ・ミセラニアスHPにてご確認ください。


追:ミセラニアスでの前回のライブはマイクなしの生歌・生演奏でした。
佐藤君との距離が近いので、まるで自宅で友人に歌って貰っているかのような贅沢な時間です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。